頼りにしています。

サジではどうしようもないのがローマングラス破片の穴開けです。

今日もお客様にご購入頂いた破片を持ちとある場所へ〜!
綺麗に割れる事無く貫通、ホッとしました。

そうです!歯科医師の○○先生にBIG THANK YOU!

前回もお知らせしましたがSAJI今週末17日〜20日までお休みとなります。

モデルになって頂きました!

大雨の土曜日にわざわざ足を運んで頂いたお客様二人に
土砂降りをいいことに引き止め〜ピアスのモデルになって頂きました。

やはり、身に着けて頂いた方が長さやローマングラスの感じがよく分かりますね。

NANAさん、AKOYAさんお二人に BIG THANK YOU!
ちなみにお二人はネットラジオしています。おもろい!
(谷中ぎんざ前)http://www.voiceblog.jp/akoya/


 
(お知らせ)今週末17日〜20日はSAJIお休みです。
又のご来店をお待ちしています。



巡り合いでしょうか?

サジのホームページは店にたまたま入って来たうら若き女性客から始まりました。
古いファイアンストップのネックレスを購入してもらい、
それからず〜っと口うるさいサジのネット仕事だけでなく
サジの秘密のお仕事のネット、デザイン全てをみてもらっています。
これって・・・メグリアっちゃたってことで・・・
YUKIEさん http://norari.jp/にこそ BIG THANK YOU! (見放さないでね!)
        ファイアンスのトップ


ローマングラスボトル写真

銀化ローマングラスの写真撮りにいつも苦戦している私ですが
今日、親切な美大生3人組の一人にスゴ〜イカメラで撮って頂きました。
このボトルのお尻も綺麗なのでお尻も撮ってもらえばよかったと〜
やっぱりおばさんはズウズウシイと反省!3人にBIG THANK YOU!




.....作る...を止められない。たぶん...

 長〜いこと息をひそめていたサジのホームページに色々動きがおきました。
行動的になったのではなく〜たまたまこうなってしまった。

それでも「愛用しているよ」と写メくれた友人と、
アクセサリー作りで手荒れのひどい私に
良く効くハンドクリーム(これは最高でした!)をくれた友人にBIG THANK YOU!




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM